IMPAGI BLOG

渋谷にあるイベント会社です。よろしくお願いします!

24卒採用始動!

ご無沙汰しております。

採用担当のバンです。

 

一気にあたたかな世界になり何を着たらいいのかと毎日悩んでおります。みなさんは春コーデ楽しんでますか。そんな春の季節と同時に、タイトルのとおり24卒採用をスタートさせています!今回はパジルス・インパクト2社ともに募集をしております。

 

24卒の学生の皆さんといえば、大学入学時から常にコロナ禍の時間を過ごした世代です。コロナでなければサークル活動やアルバイトなど様々な活動に邁進できたかもしれないなか、多くの時間を自宅で過ごし、オンラインを通すことを余儀なくされました。よくある質問の「学生時代一番力を入れたことは?」の回答例も変容したかと思います。ですが、そんな厳しい状況下でも多くの学生の皆さんはその環境で何ができるかを考え実行されたのではないでしょうか。選考では、ぜひそんな皆さんの努力や成長をお聞きしたいと考えています!また我々もこのコロナ禍をどのように乗り越えたのか説明会等でお話できたらと思っておりますので、ぜひご参加ください。

 

 

◇エントリーページ

新卒・中途採用2024|株式会社パジルス Pagiles Inc

採用情報 | 株式会社インパクト

こちらのページをご確認の上、フォームもしくはメールアドレス宛にご連絡ください。直近のWEB説明会日程をご案内します。

「まずは説明会で話を聞いてからエントリーを考えてみようかな」といった方のご参加も大歓迎です!お気軽にお申込みください。

 

◇応募者向けおすすめ記事紹介

今回は応募者の皆さんの「気になる」にお答えするブログ記事をピックアップしてご紹介します。パジルス・インパクトのことが、ちょっとだけ気になっているといった応募者の皆さんも是非お読みください。

 

どんな一日を過ごしているの?

イベント業界や広告業界となると1日のスケジュールが気になるところですよね。我々が実際に使用しているGoogleカレンダーをこちらの記事にて公開しています。また、採用サイトで公開している「社員インタビュー」でも一日の仕事の流れに答えています!

 

ebisublog.hatenablog.com

 

どんな案件に携わっているの?

広告業界という性質上、広告主の名前を大々的に出すことができないのですが、こちらの記事で案件担当者より少しご紹介しています。このほか、各ホームページでは実績写真と合わせて載せていますのでぜひご確認ください。

 

ebisublog.hatenablog.com

 

www.pagiles.jp

impactinc.co.jp

 

どんな福利厚生があるの?

弊社には社員同士のコミュニケーションのきっかけとなるようなものや、社員の暮らしをサポートする制度など様々な福利厚生があります。

 

ebisublog.hatenablog.com

 

ebisublog.hatenablog.com

 

どんな社員がいるの?

仕事内容ももちろん大事だけど、社員構成や特性なども「少し聞きづらいけど気になる!」という方にはこちらの記事がオススメです。また、採用サイトで公開している「社員インタビュー」では入社のきっかけや苦労したことなどにも触れているのでより具体的な情報を得られると思います。ぜひチェックしてみてください!


ebisublog.hatenablog.com

 

 

応募者からのよくある質問や注意点

こちらの記事では、よくある質問への回答を載せています。選考の前に読んでいただくと事前に解消できることもあるかもしれません!

 

ebisublog.hatenablog.com

 

また、今年も説明会や一次面接はオンラインで実施します。過去に「オンライン面接はこうしてくれると嬉しいかも」という、オンライン面接注意事項を記載した記事をあげているので、ぜひ事前にご参考ください!

 

ebisublog.hatenablog.com

 

 

いかがでしたか?皆さんの「気になる」が解消できていれば幸いです。まずは説明会で私のおしゃべりを聞きに来てください!エントリーお待ちしております!

 

バン