IMPAGI BLOG

渋谷にあるイベント会社です。よろしくお願いします!

2023-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

ご無沙汰しております。いよいよ大晦日、2023年も残りわずかとなりました。パジルス・インパクトは今月の20日に総会・忘年会を終えました。総会では、今年の振り返りに加え来年の新体制などが発表され、新たなチームメンバーの顔触れにみんなもまだ落ち着か…

パジルス | キャスティングとは・・・

皆さん初めまして!パジルスのキャスティング事業部のSです。 私が担当している業務は「キャスティング」になります。今回はパジルスのキャスティングがどんな事を日々行っているのかをご紹介出来ればと思います! 気になる方はぜひご覧ください! ====…

出社日のスケジュール~インパクト 入社5年目ver.~

皆さん初めまして!インパクトのSです。 はじめての投稿です。 突然の振りがあり、何をお伝えしようかなと考えた結果…! 以前パジルスの入社1年目のNがスケール公開していたので 私もインパクトに入社してから5年目になるので 【5年目のスケジュール】を公開…

社内行事

みなさん こんにちは! Kです。 今まではブログチームの精鋭達が記事を作成していましたが、 今回からは各部署で担当を回していきます。 記念すべき1回目は、Kが所属するオペレーションズセクション(通称オペセク)が担当させていただきます。 簡単にオペセ…

出社日のスケジュール~新人ver.~

皆さんこんにちは。今回初めてブログを書かせていただきます、入社1年目のNと申します! 私は昨年の7月にパジルスへ入社し、現在はオペレーションズセクションという部署に所属しております。 入社から半年間はイベントを知るため現場続きの毎日でしたが、今…

24卒採用始動!

ご無沙汰しております。 採用担当のバンです。 一気にあたたかな世界になり何を着たらいいのかと毎日悩んでおります。みなさんは春コーデ楽しんでますか。そんな春の季節と同時に、タイトルのとおり24卒採用をスタートさせています!今回はパジルス・インパ…

PowerPointの使いこなしたい便利機能第2弾 クイックアクセスツールバー編

PowerPointというソフトがあります。Microsoftが開発・販売を行っているプレゼンテーションソフトです。日々の業務で使用しているPowerPointですがもっと効率的に使用出来たらいいですよね。今回はPowerPointの使いこなしたい便利機能第2弾としてクイックア…

新年の参拝へ

明けましておめでとうございます。平素はご愛顧賜わり、厚く御礼申し上げます。旧年中は、多忙なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。 毎年恒例 新年参拝 弊社では新年営…