IMPAGI BLOG

渋谷にあるイベント会社です。よろしくお願いします!

2024-01-01から1年間の記事一覧

一瞬の輝き、永遠の記憶:花火イベントの思い出

この4月で入社4年目となりますbridgeです。 今回、自分がアシスタントとして携わらせていただきました。大型イベントをご紹介させていただきます。 3月が終わろうとする富士山の麓「富士スピードウェイ」で、「富士山花火 vs スピードウェイ2024」が行われ…

採用担当が自分に10問10答【25卒募集開始】

こんにちは! パジルス・インパクト2社の採用担当をしております、バンです! さて、新年度も迫ってきている今日この頃ではございますが、今年もパジルス・インパクトでは【 25卒 新卒採用 】を実施することになりました!!!採用担当としては、コロナ禍で…

出社日のスケジュール ~パジルス Accountチーム オタク新人編 ~

こんにちは! パジルスのAccountチームに所属している「ハタ」です! 中途入社でもうすぐ2年目を迎えようとしています。入社してからは2年目ですが、アルバイトとしてイベントスタッフを数年経験しているので、業界歴は長いです。 度々ブログにも記載されて…

楽しいお食事会と手作り焼きそば!パジルスのPinechiがキャスティングチームのレクをレポート

みなさま、こんにちは! Accountディビジョン3の Pinechi(ピネチ) です。 今回、私はパジルスのブログを書いたことがなかったため、率先して 執筆の候補者に立候補させていただきました! ここでは先日、弊社でスタッフなどを管理する「キャスティングチ…