IMPAGI BLOG

渋谷にあるイベント会社です。よろしくお願いします!

楽しいお食事会と手作り焼きそば!パジルスのPinechiがキャスティングチームのレクをレポート

みなさま、こんにちは!

 

Accountディビジョン3の  Pinechi(ピネチ) です。

今回、私はパジルスのブログを書いたことがなかったため、率先して 執筆の候補者に立候補させていただきました!

 

ここでは先日、弊社でスタッフなどを管理する「キャスティングチーム」が主催で行ったスタッフレクに行ってきた話について綴っていこうと思います。

 

私は今年でパジルスに入社して4年目になります。

今まで何度か同様の催しが開催されている様子は知っていました。
ですが、実際に参加するのは今回が初めてです。

 

スケジュールの都合がなかなかつかず、参加したい思いとは裏腹に、今まで参加できずにあっというまに時間だけが過ぎていました。

 

また、最近は特定の案件に携わることが多く、こういった機会がないと自社スタッフの顔も忘れていく一方です。

忘れたからといって何かあるわけではありませんが...

 

なので、とても楽しみにこの日を待っておりました!

 

レク当日はアルバイト総勢20名程とキャスティングチームの数名が渋谷にある、レンタルスペースに集まりました。


その日私は会社での作業を終了させると、ディビジョン3の仲間とタイミングを図り、一緒に会場へ向かいました。

 

扉を開けるとそこには、まったく知らない顔ぶれが20名弱いました。

 

「コミュニケーションの場を設けてくれて、キャスティングありがとう。」

 

見たことのないスタッフしかいない卓をあえて選び、着席。

雑談で盛り上がりました。

 

すでにビンゴ大会が始まっていたこともあり、かなり盛り上がっている様子でした。

ディズニーのペアチケットなどが景品に入っており、より熱が入っているようでした。

キリの良いタイミングで簡単にみんなで自己紹介をした後は、各自好きなように時間を過ごしました。

 

お食事会も終盤になり、皆さん最後にお腹にたまる料理が食べたくなる頃合いになりました。

パジルス社員がみんなに手作り焼きそばを振る舞いました。とても美味しかったと参加者の皆さんはよく食べてくれました。

 

作ってる様子

 

メインで作成を担当した社員は、今回初めて焼きそばを作ったそうで、本人的には75点の出来だったそうで、とても悔しがっていましたが、参加者の皆さんは口々に「120点だったよ!」「おいしかった!」と温かい言葉をかけてくれました。

 

最後に撮った集合写真、皆さん楽しそう。

 

集合写真

 

今回これなかった人は是非次回参加してください!

 

ありがとうございました!