IMPAGI BLOG

渋谷にあるイベント会社です。よろしくお願いします!

年末のご挨拶

 

 

ご無沙汰しております。
いよいよ大晦日、2023年も残りわずかとなりました。

パジルス・インパクトは今月の20日に総会・忘年会を終えました。総会では、今年の振り返りに加え来年の新体制などが発表され、新たなチームメンバーの顔触れにみんなもまだ落ち着かない様子が新鮮でした。

忘年会では毎年大好評の抽選会が今年も大盛り上がりを見せ、役員陣が選んだ某有名メーカーのスーツケースやハイエンドのスマートフォン、高機能シャワーヘッドなどを求めて、社員同士の読み合いが繰り広げられました。
弊社の抽選会は、欲しい景品に投票をして、景品ごとに抽選を行うシステムなので、自分の運を信じて高倍率でも欲しいものを取りに行くか、倍率の低い所を狙うか戦略は様々です。(私は某美容家がおすすめしていた美顔器を手に入れました。2024年綺麗になってやります)

皆で集まって笑いあって年忘れの会を開けるのは、やっぱりいいですね!来年の忘年会がすでに楽しみです!

 

コロナ禍を乗り越えた今年は、やむなく開催を制限されていたイベントも復活し、展示会やフェスなどの案件も増え、イベント会社としての業務と役割を再認識できた2023年でした。

これまで以上にたくさんの方々とも出会い、関わることができ、素晴らしい1年でした。関わってくださった皆さま、イベント会場でもしかしたら出会っていたかもしれない皆さまに心より御礼を申し上げます。

年始は、1月9日よりオフィスでの営業をスタートします。
2024年も皆さまの声に真摯に耳を傾け、私たちにできることをひとつひとつ積み重ねていきたいと思いますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

バン