IMPAGI BLOG

渋谷にあるイベント会社です。よろしくお願いします!

新年の参拝へ

 

明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧賜わり、厚く御礼申し上げます。
旧年中は、多忙なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。
2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

 

毎年恒例 新年参拝

 

弊社では新年営業初日はみんなで近くの神社に参拝に行くことが恒例行事となっています。今年も先日、”金王八幡宮”に行ってきました。年末年始つつがなく過ごすことができ、こうやって新年参拝に来れることに感謝です。

 

年末の酉の市といい、新年参拝といいい、神様への信仰を大事にしている会社なのかもしれない…

 

 

www.konno-hachimangu.jp

 

 

多くの参拝客で賑わう金王八幡宮

 

「お賽銭あるかな…」「一礼二拍手一礼であってるっけ?(ちがう)」という毎年恒例の会話をしながら、列を待つのも当たり前ですが一年ぶり。

 

二礼二拍手一礼(正解)

 

 

午前中のお日様が眩しく、冬の外気温が気持ちいい参拝日和でした。

 

渋谷にある神社ならではの景色

 

イベント業界も、徐々にではありますがリアルイベントの実施が戻ってきつつあります。来年の参拝で良い報告ができるよう、2023年もインパクト・パジルス一丸となり頑張ってまいります。

 


今年も更にイベント業界を盛り上げ、皆様のお役に立てるよう、また社員とその家族が健康でありますように。

 

 

本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

バン