IMPAGI BLOG

渋谷にあるイベント会社です。よろしくお願いします!

イベント総合EXPOです!

シャッス

 

鬼滅の刃にどっぷりハマってるパジルスのフジです。

昨年末くらいから「禰津子ー」、「爆血!」、「〇〇の呼吸」とずーっと連呼する生活をしています。

 

幕張メッセで開催しているイベント総合EXPOに視察で行ってきました。

f:id:ebisublog:20200206221259j:plain

イベント分野 日本最大の展示会で、販促イベント、懇親会、式典、お祭り、スポーツイベントなどの企画、機材、会場、グッズ、アトラクション機器などが一堂に出展する展示会イベントです。
全国からイベント主催者、レジャー施設、企画会社などが多数来場します。

 

医療系、IT系企業などが出展する展示会に運営として仕事で行くことはあっても、来場者としてパスをして展示会を歩くのは少し不思議な感覚です。

f:id:ebisublog:20200206221950j:plain

 

最新のノベルティーや照明器具、映像機材、集客コンテンツなどイベントに関係してくる様々なものが見れて大変勉強になりました。今後何か提案できる機会がある際に活かしていきたいです。

f:id:ebisublog:20200206223012j:plain

 

 

今回も弊社クライアントが出展するということでパジルスのスタッフが活躍していました!

f:id:ebisublog:20200206223143j:plainトレーナーのだぼっと感が逆にお洒落ですね。とても似合っています!

 

f:id:ebisublog:20200206223237j:plain

f:id:ebisublog:20200206223311j:plain

興味ある方がいたら、すかさずお声がけをしてクライアントにお繋ぎする!

基本のスタイルですが、さすがです!素晴らしい!

 

f:id:ebisublog:20200206223406j:plain

いつも元気にお仕事ありがとうございます!

クライアントからもお褒めいただき鼻が高かったです!

 

 

f:id:ebisublog:20200206224209j:plain

ちなみに帰る際、来年の出展について相談カウンターでお話を聞いてきました。

本当にちなみにって感じです。

すごく興味深いお話を色々聞けたので、後日会社に提案してみようかな。。。笑

来年はもしかしたら出展してたりして笑

 

 

そういえば僕も久しぶりにメッセに入ったんですが

 

f:id:ebisublog:20200206224617j:plain

↑ここにあったはずの僕らのデイリーヤマザキが、、、

 

f:id:ebisublog:20200206224714j:plain

反対側に新しくリニューアルしてました!!!知ってましたか?

春のパンまつりも実施中です!!!

 

 

f:id:ebisublog:20200206224924j:plain

以上

とてもためにならないリポートでした。

 

しかし風強くて寒かったなー

インフル、コロナなんかに負けないぞ!

 

 

フジ