IMPAGI BLOG

渋谷にあるイベント会社です。よろしくお願いします!

イベント総合EXPO2022です!

シャッス!

 

毎週楽しみにしていたディズニープラスのオビ=ワン・ケノービが終わってしまって

スターウォーズロスに陥っている今日この頃のパジルスのフジです。

エピソード1〜9だけで終わっている皆さんも是非見てほしいです。

なんならマンダロリアンやボバフェットも最高なんで一緒どうぞ。

 

先日東京ビッグサイトに行ってまいりました!

とても暑い日でした。

何回来てもかっこいい外観。

 

今回の目的は・・・

Japan Event Week2022

イベント総合EXPOに、視察行ってまいりました!

 

 

コロナ禍で無くなったり、規模が小さくなっていた展示会ですが

現在は出展者も来場者もルールを遵守しながら多くの来場者で賑わっております。

 

Japan Event Week2022にはその他ライブエンターテイメントEXPOなどイベント関連の展示会が並列して行われておりました。やはり弊社はイベント制作運営の会社ですので、イベントに特化した展示会ということもあり関わりが多い会社が多く出店されておりました。

 

 

 

既にに来年分も受付されていて、かなりの枠数が既に埋まっておりました。

いつか出展してみたいですね〜!

 

 

フジ