IMPAGI BLOG

渋谷にあるイベント会社です。よろしくお願いします!

スベり納めです!

シャッス!

 

韓国ドラマ見まくっているパジルスのフジです。

今年も色々なヒット作ありましたが、中でもイカゲームは本当に話題になりましたし、面白かったですね。

 

が、しかし!

先日行われた弊社の忘年会で、作中のプレイヤーが着ているあの緑のジャージを仕込みで着て行ったらまさかの視聴者数ほぼゼロ。ほとんどの社員に「?」の顔をされ、大スベリを決めたのは個人的に記憶に新しいところです。。。

f:id:ebisublog:20211231012514j:plain

f:id:ebisublog:20211231012316j:plain

 

最近はDisney+独占配信で始まった「スノードロップ」という韓国ドラマがオススメです!BLACKPINKのジスがヒロインの話題作です!年始時間があれば是非!

f:id:ebisublog:20211231012354p:plain



さて

 

今年も残すところあとわずかとなりました。

大変な一年となりましたが、無事に一年を終えることが出来ました。

みなさま本当にありがとうございました。

 

今年を振り返るトピックスとしては

・福利厚生でスポーツ観戦がスタート

ボードゲーム事業の発足

・月1で社内報の発行がスタート

と、新しいことが多く始まった1年でもありました。

 

激動の1年となりましたが、その中でも常に新しいことにチャレンジ!そして進化することって大事ですよね。

 

2020年1月から始まったインパジブログも来月で丸2年になります。

ちなみに、インパクトとパジルスが恵比寿に引っ越してきたのが2019年2月になるのでもうすぐで3年!

月日が経つのって本当に早いですよね。

来年も引き続き更新して参りますので是非楽しみにしていただけますと幸いです。

 

2022年がみなさまにとってより良い一年になりますように。良い年をお迎えください。

 

来年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

フジ

 

 

―年末年始 営業日のご案内―

R4年12月25日(土)~R5年1月6日(木)

上記の期間お休みとさせて頂きます。

期間中はご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

(ご連絡は各担当者までお願い致します)

R517(金)より通常営業と致します。