IMPAGI BLOG

渋谷にあるイベント会社です。よろしくお願いします!

新ブログ、立ち上げです!

シャッス

 

某アーティストのカウントダウンライブで仕事納め?&仕事始め?を済ませた

パジルスのフジです。

新ブログ立ち上げ後、最初の投稿を担当します。

 

f:id:ebisublog:20191229010741p:plain

バナーなど近々ちゃんとしたものを更新予定です。

少々お待ちくださいませ!

 

そして新年明けましておめでとうございます。

本年も

株式会社イ ン パ ク ト

株式会社パ ジ ル ス

を、よろしくお願いいたします。

 

このブログはインパクト、パジルスの仕事内容の一部を紹介したり、社員の日常を書いたりする比較的ゆるいブログになります!

 

一応!

初ブログになりますので弊社の業務内容を簡単にご説明しますと

イベントの仕事に関することであれば何でも対応することができるプロのイベント屋さんです。

 

詳しくは

弊社ホームページを参照ください!

-----------------------------------------------------------------------------------

株式会社インパクト Web:http://impactinc.co.jp

株式会社パジルス Web:http://www.pagiles.jp

-----------------------------------------------------------------------------------

 

昨年2月に恵比寿へ引っ越しをしてきた我々ですが

早くも1年が過ぎようとしております。

「住めば都」とはよく言ったもので、ぶっちゃけ渋谷から恵比寿への移転にあまり乗り気ではなかったフジですが、

今ではジムにも通い、おいしいランチを食べて、タピる!生活に慣れ、とても満喫しております。

f:id:ebisublog:20200104094718j:plain

 

さて、今年はなんと言ってもオリンピックイヤー!

 

東京オリンピックパラリンピック

 

イベントに深く関わる我々にとっては激動の1年になることは間違いありません!

きっと誰もが経験したことのない未知の世界になってくるかと思います。(って偉い人が言ってました)

 

仕事も大変かと思いますが、

自国開催のオリンピックなんて今年逃したら生きてるうちにまた機会があるかわからないし、せっかくなら生で観戦したいですよね。

 

個人的に開会式・閉会式・野球・サッカー・陸上・水泳のチケットを数回に分けて応募してたのですが、抽選全部外れてます。。

なにかしらの方法で観れたらいいな。。。

 

まー何にせよ、今年は忙しくなること間違いナイトプールパシャパシャ!

PON!PON!

 

最後勢いとションテンだけで押し切った、初回のブログは短いですがこの辺で!笑

今年は内容より投稿数増やしていきます!笑

(↑一体誰に向けての意気込みなんだろうか...)

 

次回のブログですが

おそらく内容は新年の参拝&新年会になるでしょう!

 

 

フジ