ebisublogのブログ

恵比寿のイベント屋の日常ブログです。

【①出国編】社員旅行2020冬!-It was fun trip to Malaysia!!!!!!-

スラマッパギ!

(マレー語:おはようございます)

 

お待たせいたしました、お待たせし過ぎたかもしれません、シュガーです。

今年もアノ季節がやってまいりました。

 

アノ季節、、、

 

そうです。

 

社員旅行です!

 

2019年はちょうどオフィス移転と重なってしまっため、

社員旅行の実施は見送りになっておりましたが、

ついに2年ぶりの開催を迎えることができました!

 

2017年の韓国旅行、2018年のタイ旅行に続きパジルス、インパクトとして3回目の社員旅行です。

 

 

過去の社員旅行の記事もあわせてどうぞ!

isgroup.hatenablog.com

isgroup.hatenablog.com

isgroup.hatenablog.com

 もっと過去の記事をたくさん読みたいなーって人は コチラ をCheck it out !

 

 

タイに続いて早朝に成田空港集合となった今回のマレーシア旅行。

ホテルに前入りする人や、仲のいい社員同士で起床確認する人など各自で寝坊対策を行なっていました。

 

 

そんななか…

 

 

マネージャーのバナチーさんが起床時間に起きてない!!!

 

 

バナチーさんとは同じセクションのため、

気を利かせて何度も電話してやっと繋がったのは起床予定時間の1時間後・・・

 

しかも荷造りを全くしていなかったようで、

スーツケースに荷物をとりあえず詰めて持ってきたというマイペースっぷりを発揮していました、、、、、(涙)

 

 

そんなちょっとした事件もありましたが、

全員無事に成田空港に集合。

 

f:id:ebisublog:20200225171847j:plain

 

およそ7時間の空の旅となります。

 

機内食を爆食いするA氏曰く、

空ではいくら食べても カロリー0 らしいです。

ちなみに出国手続き後の食事では 日本を出たからカロリー0 という謎理論を展開していました。

(A氏はパジルスダイエット部の部員です。)

 

f:id:ebisublog:20200229125847j:image

 

爆食いする人、

映画鑑賞する人、

寝る人、

仕事をする人、

それぞれの時間を過ごし、

バナチーさんが隣に座った新入社員と喋り続けてるうちに無事マレーシアに到着!

 

現地時間17時に空港到着となりました。

 

初日の全体の予定は夕食のみとなっております。

 

そんなマレーシア旅行初日は次回詳しくお伝えいたします。

 

f:id:ebisublog:20200229132938j:image

行きの機内からはとっても綺麗な富士山が見えました。

 

 

Good luck !