ebisublogのブログ

恵比寿のイベント屋の日常ブログです。

福利厚生の野球観戦です!

シャッスー

 

 

最近、ウマ娘にハマってしまったフジです。

田中のマー君もハマってしまってそのせいで復帰初戦負けてしまったとかそうじゃないとか。

ゲームも面白いですが、アニメも最高です!ついこの3月まで放送していた第2期の最終回で感動しすぎて号泣してしまいました。

恐らく人生で1番泣いたと思います。しょうもない人生!(粗品っぽく)

クラナドより泣けます!是非見たら感想教えてください。

 

 

 

先日、神宮球場プロ野球ヤクルト 対 阪神」の試合を見にいきました!

3月のブログでバンさんも書いてくれた会社の福利厚生の年間シートを早速使ってきました!

f:id:ebisublog:20210427204241j:plain

どうですかこのライブ感!

やはり実際に球場で観戦するプロ野球は最高ですね。

チケットにはS席と記載があったので多分いい席なんでしょう!バックネット裏で観戦なんて初めての経験でした。

この日は14時プレイボールのデイゲーム。桜満開の中、晴れて非常に気持ちいい日でしたのでビールもめちゃめちゃ美味しかったです。

試合は5対9の乱打線となり見応え十分の面白い試合でした。阪神のゴールデンルーキー佐藤輝明の初ホームランも生で見ることができて最高の1日となりました。

 

特別野球が好きもないとわざわざ球場に足を運ぶこともなかなかないので、こうして会社の福利厚生の一つとしてリフレッシュできるのはとてもいいですよね。もちろん18時プレイボールの試合の時は、仕事早めに切り上げて球場に向かうなんてことも!

 

また東京は緊急事態宣言になってしまい、神宮球場の試合も無観客や延期になってしまいましたね。。。早く満員の球場で声を出してエキサイトできる日が戻ってくる日を願っています!

 

 

 

 

そして、お知らせです!

 

パジルスとインパクトの2社はこの度、

プライバシーマーク(Pマーク)を認定取得いたしました!

プライバシーマーク制度は、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者等を認定して、その旨を示すプライバシーマークを付与し、事業活動に関してプライバシーマークの使用を認める制度です。

この業界ではこのマークを持っていると「情報管理がしっかりしているから仕事を任せられる」という認識があります。

 

もう1つ!

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)も認証を取得いたしました。

こちらもPマークと同じような位置付けではありますが国際的に広く認められている規格とのことです!

 

今後とも、情報管理の継続的な運用・改善に努め、お客様からより一層信頼されるよう努力してまいります!

是非お仕事お待ちしております!

 

 

 

それにともない、名刺もデザインリニューアルしました!

f:id:ebisublog:20210427204817p:plain  f:id:ebisublog:20210427204845p:plain
こちらがパジルス

今まで横だったのですが縦型に変更しました!

 

 

 

 

インパクトはあまり変わっていないですが、こちらです。

f:id:ebisublog:20210427204935p:plain

f:id:ebisublog:20210427204954p:plain

社名通りかなりインパクトのある名刺ですよね。

 

 

実物は紙の質感も良いので、弊社の社員に会ったら是非名刺交換しましょう!

 

 

 

フジ