IMPAGI BLOG

渋谷にあるイベント会社です。よろしくお願いします!

やりがい

 

 

チュンです。

 

 

今年も梅雨の時期到来中ですね〜☔️

 

湿気でじめじめしてて低気圧頭痛で、、

心なしか気分もどんより〜〜

梅雨が好きな人いるのかなーって毎年思います。笑

 

そろそろ梅雨が明け、いよいよ夏がやってくるということで、、、☀️⚡️

毎日の感染症対策に加え、夏バテしないよう体調管理は徹底していきましょう!

 


早速本題に移りたいところなのですが

最近はありがたいことに忙しい毎日を送っており、

ブログ映えするようなネタがなく、、、。

気づけば7月になっていて驚愕しています。

 


4月から任せていただいている長期現場ですが、

1日が一瞬で過ぎ去り

気付いたら金曜日、

そして気付いたら3ヶ月が経過していました。笑

 

 


試行錯誤する日々ですが、

その分様々な学びや気づきがあり

貴重な経験をさせていただいてるなあと実感します。

 

 

最近ではより良い現場運営を模索する面白さ、やりがいも感じられるようになりました。

 

 

自分の苦手や課題を少しずつ克服し、

現場をきっかけに二回りくらいレベルアップできるよう

引き続き頑張っていきたいと思います。

 


そんなこんなで現場三昧の私ですが、

つい先日先輩の送別会をしてきました。

 

 

入社一年目のときの配属先の先輩。


現場経験もなく右も左も分からない自分を一から教育してくれた先輩で、

時には相談乗ってくれて励ましてもらったりと沢山の感謝があります。

 

今までは私が助けてもらってきた分、これからは自分が助ける側になっていかなきゃなあ。

 

あまり実感は湧いていませんでしたが、やはり寂しいものですね。。

 

今まで本当にお疲れ様でした。

 

f:id:ebisublog:20210713212634j:image

 

 

同期にも久しぶりに会い元気もらえました💪🏻

私の大好きな同期の紹介もまたいつか。

 

 

 

今回はこの辺で。

見ていただきありがとうございました。

 

 

ちゅん