IMPAGI BLOG

渋谷にあるイベント会社です。よろしくお願いします!

春の休日

こんにちは。

2回目の登場、チュンです。

 


4月に入り新学期がスタートしましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

新しい出会いに新しい環境、

毎年ワクワクする季節ですよね!

春の楽しみの一つ、桜🌸

皆さんは見に行きましたか?

 


緊急事態宣言も解除されたとはいえ、

まだまだ気は抜けないのが現状。

 

密にならないような

穴場スポットを探していたところ、

六本木周辺をオススメしてもらったので

少し時期をずらしてお花見してきました!

 

※花より団子厳禁

 


その時の写真がこちら!

 

f:id:ebisublog:20210418200943j:image

f:id:ebisublog:20210418201016j:image

 

なんと!

4月7日(土)

どこへ行っても満開の桜は見れず、

全て葉桜に!!!!

 


完全に時期をずらしすぎてしまいました。

残念😭😭

 


一週間前の同じ場所の参考画像はこちら。

 

f:id:ebisublog:20210418201243j:image

 

f:id:ebisublog:20210418201300j:image

( 提供:ブロッサムさん )

 

私も満開の桜、見たかったなあ。

 

1週間でこんなに変化があるから毎年感動するし、

写真に収めたくなるんですよね。


儚い。


また来年の楽しみにしておこうと思います。

 

桜は散ってしまってましたが😭、

久々に外に出て20000歩くらい歩き、

かなりリフレッシュできた1日でした!

 

私の休日紹介だけだと物足りないので、

他の社員の休日も公開しちゃいます!

 

Q.この前の休日何してた?

A.アップルパイ作ってました!

お菓子作りに最近はまってるんですよねー。

あとは、肉じゃがも作りましたよ〜☺️ 

( 二十代女性社員Mさん )

 

、、、女子力!!

サラッと100点満点の回答が返ってきました。

料理が最近の趣味で、

お菓子作りも休日ならではの楽しみだとか。

 

 

忙しいイメージがあるイベント業界でも

オンとオフの切り替えをしっかりして、

忙しい日々も乗り越えているんですね!

 

 

特に弊社の場合、

アシスタントのうちは上司が休日管理を

しっかりしてくれているので安心です。

 


ということで今回はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


チュン