IMPAGI BLOG

渋谷にあるイベント会社です。よろしくお願いします!

新年のご挨拶とーーーーー??

 

f:id:ebisublog:20210105205115j:image

 

新年、明けましておめでとうございます!

シュガーです。

2021年一発目、丑年の今年モぉ🐮よろしくお願いいたします。

 

さて、みなさまは2021年のお正月、どのように過ごされたでしょうか。

規則正しく健康に過ごした方、例年以上の寝正月を過ごした方、様々かと思います。

 

そんな私は、毎朝8時に起きて 規則正しくゲーム をするという ✨素敵なお正月✨ を過ごしました!

 Fortnite というゲームばかりやっております。

 

コロナ禍にあり、学生時代の友人などに直接会う機会がめっきり減ってしまった昨年ですが、頻繁にゲーム内で連絡を取り合うという、ニューノーマルに出会えた年だったかと思います。

 

休日は10時間くらいゲームをして過ごす日もある、まるでプロゲーマーのような1日を過ごすくらいドハマりしている『Fortnite』是非みなさんもプレイしてみてください!

 

2021年はフォートナイトの大会運営の仕事したい。。。。


www.epicgames.com

 

さてさて、2021年早々、緊急事態宣言発出の可能性が取りざたされておりますが、社員・関係者の全員が変わらず健康に過ごせる一年にできればと、心から祈っております。

個人的には、(社会情勢次第ですが)ここ5年間ずっと言い続けている、富士登山🗻もしてみたいなという小さな目標を掲げまして締めさせていただきます。

 

 

と、ここからが本題です。

 

 

ブログチーム発足から早4年が経ちまして、遂に新メンバーの加入が決まりました!!!👏👏👏

 

社員の中から立候補を募ったのですが、皆さん恥ずかしがり屋なのか、誰も手を挙げなかったので、ブログチーム現メンバーの独断と偏見で2名指名させていただくこととなりました。

 

自己紹介は追ってになりますが、メンバーの発表をさせていただきます!

 

下記太文字は新メンバーからのコメントです。

 

①パジルス入社2年目 アシスタント

2020年現場稼働数 全社1位!!👏👏

いつも社内のみんなを笑顔で見守ってくれている(気がする)フワフワ系社員。

表情からは計り知れない頭の中を、ブログを通して見せてほしいということで、メンバーに選びました。

この度ブログの新メンバーに選ばれましたMです。

ペンネーム未定なので次回までに考えておきます!
面白いこと言うのも自分を出すのも苦手ですが、ブログを通して克服できたらと思います!
今年から広報に更に力を入れるということでパジルス・インパクトの魅力をお届けできるよう頑張ります!
よろしくお願いいたします。

 

②パジルス入社1年目 アシスタント

ボードゲームで負けると少し元気がなくなるくらい、たぶん負けず嫌いな新入社員。

入社1年で感じたことや伝えたいことをバシバシ発信してもらえたらということで選出しました。

負けず嫌い同士仲良くしましょう!笑

まさか選ばれるとは思っておりませんでした!

とても光栄です。
好奇心旺盛な新入社員として色々試して行きたいです。

彩らせていただきたいと思います!
(負けず嫌いなのは内緒です。)

 

ボンビー

桃鉄のボンビーから取ったらしいです。

 

そんな新メンバーを迎え、チーム発足4年目となる今年は、より一層ブログの更新頻度を上げていきたいと思っております。

 

2021年も引き続き、宜しくお願いいたします!

 

しゅがー